読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デート+オフ会

昨日はいつも参加しているオフ会がありましたヽ(●´∀`●)ノ

午前中に私の自宅最寄り駅で彼と待ち合わせて、デートをしてからのオフ会参加♪

ランチをして
映画『本能寺ホテル』を観て
カラオケ3時間飲み放題して

オフ会まで時間があったから2人で暇つぶしに、0.5円パチンコをしたら私が出ちゃって…オフ会に遅れました!笑

今回のオフ会も新しい参加者さんがいて、そのうちの1人がみんなを楽しませてくれたりなんかして頑張ってくれていましたd(・∀・○)
超級猛男健力カプセル販売--精力剤
花痴
もう何度も参加してるけど、相変わらず年を忘れてバカ騒ぎが出来る楽しい会です。

終電に合わせて解散した後。

私と彼はホテルへ行くはずが、彼が肉を食べたい!!ってごね始めてしまって…
私はお腹いっぱいなのに(´・_・`)
焼肉屋さんに拉致されました…

焼肉だけならずクッパまで食す彼。
彼の食欲に私はついていけません!!

彼と付き合ってから体重がどんどん増え…
これは彼のせいだな( ̄▽ ̄)

ホテルに着いてから彼は即爆睡。
私もお薬を飲んでから爆睡。

いちゃいちゃもなく、真面目に2人で寝る!
朝もギリギリまで寝る!
相変わらずな私達(*´艸`*)笑


そんなこんなでデート+オフ会が終わって体が怠いので、妹達とほのかへ行って岩盤浴してきまーす。