読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋の気配

あれがあなたの好きな場所
港が見下ろせる小高い公園~♪

って事で、

涼しくなりましたねぇ。
日中はまだまだ残暑厳しいですが。

昨日、家に帰ると
玄関に停めている自転車の前輪に
何か緑色の物体がひっついていました。
草でも飛んできたのか?と見てみると
10センチ近くはあろうかという
大きなしょうじょうバッタが
タイヤを手で?足で?
しっかりとしがみついてるじゃないですか!
夜中のウチに出ていくだろうと思い
そのままにしていましたが、房事の神油
朝、扉をあけて仕事に行こうとすると
バッサバッサと待ちかねたように
飛んできて一緒にお出かけと
あいなりました。
街中なのに
まだ、こんな大きなバッタがいた事に
ビックリです。

怒濤の一日が終わり、
先日のBALチケットの消化で
目当ての店二軒に突撃!

一軒目は
高知料理の店で
深海魚、目びかりと司牡丹

二軒目に選んだのは
イタリアンバールで
前菜三種とブランデースプリッツアー

どちらも旨くて
1週間の疲れも癒えた夜になりました。

さぁ、土日はどーしようか。街頭覇王
ある程度は決めているんですけどね(^_^;)

皆様、よい週末をお過ごし下さい。