
占いとは? 京都・八坂と三条、2人の“母”に聞く

 「あなたの運勢鑑定します」「恋愛、仕事、あなたの悩みを正しい方向に導きます」。一時期ほどのブームはないものの、繁華街を歩けば占いショップの売り文句が目に付く。人は占いに何を求め、占い師はどう応えているのだろう。京都で「○○の母」と呼ばれるベテラン女性占い師を訪ねてみた。

ビグレックス
Wenick Man

 「『八坂の母』が健在らしい」。約25年前、八坂神社の境内に人気の女性占い師がいたと聞き、京都市下京区の住所に向かった。1階はスポーツ用品店などが入る雑居ビルの4階。扉の一つに「八坂の母」とある。恐る恐るインターホンを押すと、「どうぞー」と明るい声に招き入れられた。
 宮崎悠翠さん(74)。1991年に事務所を構えた時には、八坂神社での常連客から捜索願が出たという逸話を持つ。昨年大病をして店をたたもうかと考えたが、思いの外回復が早く、もうしばらく続けることにした所だという。「そうねぇ、このごろ多い相談といえば不倫かしら。携帯電話が普及してから外に恋人をつくりやすくなったでしょう。相性が悪かったらこう言ってあげるの。『よかったじゃない、結婚してたら離婚してたかもしれないよ』って。心が傷んではる人が多いから、気持ちの持っていき方を教えてあげるのよ」。不登校や引きこもりの相談も受ける。介護中の女性から「いつまで続くのでしょうか」と疲れた声で聞かれることもある。

デート+オフ会

昨日はいつも参加しているオフ会がありましたヽ(●´∀`●)ノ

午前中に私の自宅最寄り駅で彼と待ち合わせて、デートをしてからのオフ会参加♪

ランチをして
映画『本能寺ホテル』を観て
カラオケ3時間飲み放題して

オフ会まで時間があったから2人で暇つぶしに、0.5円パチンコをしたら私が出ちゃって…オフ会に遅れました!笑

今回のオフ会も新しい参加者さんがいて、そのうちの1人がみんなを楽しませてくれたりなんかして頑張ってくれていましたd(・∀・○)
超級猛男健力カプセル販売--精力剤
花痴
もう何度も参加してるけど、相変わらず年を忘れてバカ騒ぎが出来る楽しい会です。

終電に合わせて解散した後。

私と彼はホテルへ行くはずが、彼が肉を食べたい!!ってごね始めてしまって…
私はお腹いっぱいなのに(´・_・`)
焼肉屋さんに拉致されました…

焼肉だけならずクッパまで食す彼。
彼の食欲に私はついていけません!!

彼と付き合ってから体重がどんどん増え…
これは彼のせいだな( ̄▽ ̄)

ホテルに着いてから彼は即爆睡。
私もお薬を飲んでから爆睡。

いちゃいちゃもなく、真面目に2人で寝る!
朝もギリギリまで寝る!
相変わらずな私達(*´艸`*)笑


そんなこんなでデート+オフ会が終わって体が怠いので、妹達とほのかへ行って岩盤浴してきまーす。

通勤で(((^_^;)

おはようございます(*^^*) 通勤中に(*^^*) 綺麗な女性を見ると(*^^*) 幸福を感じます(*^^*) ただよく見る好みの人が(((^_^;) マタニティーバッチをバックに(((^_^;) 着けていますよ(((^_^;)(T_T) 人妻で妊婦さんですよ(((^_^;) 何か複雑な気持ち(勝手ですが)に(((^_^;) なりましたよ(((^_^;)(T_T) 蔵八宝 黒倍王

力が抜けて

昨日で仕事の終わり、今日は何もせずにじーっと座ってる。しようと思うけど脱力感ある。倦怠感も。疲れがとれてない。夕方から、スロット行く。昨日もそう思ってたけど結局行かずにツムツムしたりテレビ見てた。大掃除もせなあかんのに。接着剤で、尻が、くっついてる感じ。

 

<a href="http://www.shanghaikanpo.com/view/1727.html" ><STRONG>速勃100(ハヤボツ100)</strong></a>
<a href="http://www.shanghaikanpo.com/view/1035.html" ><STRONG>蟻力神</strong></a>
<a href="http://www.shanghaikanpo.com/view/1186.html" ><STRONG>SPANISCHE FLIEGE D5</strong></a>

MRJ、初の海外飛行…米国向け新千歳を離陸

国産初のジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」が27日午前9時20分ごろ、米国西部の試験拠点に向け、経由地の新千歳空港(北海道)を出発した。

 初めて日本の領空を出て、次の経由地であるロシア東部に向かう。順調にいけば数時間で到着する見通しだ。

 ロシアで給油した後は、28日以降に米アラスカ州に飛行し、最短で29日(日本時間)に目的地の米ワシントン州に着陸する。

 

<a href="http://www.shanghaikanpo.com/view/1419.html" ><STRONG>三体牛鞭</strong></a>
<a href="http://www.shanghaikanpo.com/view/1419.html" ><STRONG>勃動力三體牛鞭</strong></a>

秋の気配

あれがあなたの好きな場所
港が見下ろせる小高い公園~♪

って事で、

涼しくなりましたねぇ。
日中はまだまだ残暑厳しいですが。

昨日、家に帰ると
玄関に停めている自転車の前輪に
何か緑色の物体がひっついていました。
草でも飛んできたのか?と見てみると
10センチ近くはあろうかという
大きなしょうじょうバッタが
タイヤを手で?足で?
しっかりとしがみついてるじゃないですか!
夜中のウチに出ていくだろうと思い
そのままにしていましたが、房事の神油
朝、扉をあけて仕事に行こうとすると
バッサバッサと待ちかねたように
飛んできて一緒にお出かけと
あいなりました。
街中なのに
まだ、こんな大きなバッタがいた事に
ビックリです。

怒濤の一日が終わり、
先日のBALチケットの消化で
目当ての店二軒に突撃!

一軒目は
高知料理の店で
深海魚、目びかりと司牡丹

二軒目に選んだのは
イタリアンバールで
前菜三種とブランデースプリッツアー

どちらも旨くて
1週間の疲れも癒えた夜になりました。

さぁ、土日はどーしようか。街頭覇王
ある程度は決めているんですけどね(^_^;)

皆様、よい週末をお過ごし下さい。

東京円、106円台後半

連休明け6日の東京外国為替市場の円相場は反落し、1ドル=106円台後半で取引された。

 午後5時現在は、連休前の2日終値と比べ55銭円安ドル高の1ドル=106円94~95銭。ユーロは12銭円安ユーロ高の1ユーロ=122円13~17銭。

 前週末以降、急速に円高ドル安が進んだため、利益確定の円売りが出た。安倍晋三首相が円高について「必要に応じて対応していく」と述べたことによる介入警戒感も円の上値を重くした。

 市場では「米雇用統計を控え、全体としては様子見ムードが強かった」(大手証券)との声が聞かれた。